10月30日(日)M3 参加 RICORA MUSIC TEAM

f:id:kanzaki-sound:20161019103253j:plain

こんにちは。久しぶりの更新になります。

毎日作曲に勤しんでおります。

さて、今回は宣伝です。

 

今月末10月30日(日)に行われる

M3秋2016に参加させて頂くことになりました。

個人ではなく

「RICORA MUSIC TEAM」様の

Apple Poetry」に参加させて頂きます。

 

 

「Star leave」という曲です。

2曲目に収録

今までに作った曲の中で最もよくできたと思います。

アニソン系の曲です。

mixはもう少し頑張れたはず。

 

 

【XFD】

soundcloud.com

 

特設サイトはこち

Apple Poetry

 

手伝って頂いた皆様

【Vocal】

黄身(@ki_mikero)さん

上手さ、大人っぽさ、可愛らしさを兼ね備えていてヤヴァイです。

黄身さんとははじめてのお仕事だったのですがとても丁寧に対応して頂きまたお願いしたいと思いました。

常時お仕事の募集をしているみたいです。黄身さんにお仕事を頼めば間違いないです。

 

【マスタリング】

Alf zero(@alfzero0_)さん

RICORAの作曲者。マスタリングをしていただきました。

前回のM3でもお世話になっています。

音源を聴くと自分がやるよりすごく綺麗に音圧をあがってます。

 

【イラスト】

ヤマト(@black_905)さん

Star leaveのジャケットを書いて頂きました。いつもお世話になっています。

ありがとうございます。イラストは現在ツイッターでのみ見れるようになっています。

M3が終わり次第他のところでも上げようと思います。

 

おわり

当日は僕も行くと思いますので。知っている人いたら話しかけてくれると喜びます笑

M3では新しいプラグイン等をM3価格で販売したり、新製品の発表だったり、くじで音源等貰えたりします。

今回僕が行く目的はDotec-AudioのDeeシリーズです。DeeEQ、DeeTrim目当てです。最近話題の人工知能を使い自動でやってくれるものです。

Neutronとは別物と考える商品らしい。

なにより直接音楽仲間と交流できる機会ですので行かない手はないと思います。

来年は個人アルバム出します。

その時はよろしくおねがいします。

それでは!